新着妹コレブログ


うたのブログ

S__72089634














こんばんわ!

みなさん今日はなにしてるんですかー?うた全然遊び足りてない( ˃ ⌑ ˂ഃ )最終日なのに悲しいなぁ。一緒に遊んでくれる方募集中です(^^♪お電話待ってます!!

うたのブログ

S__72089622line_oa_chat_220309_133000














おはようございます☼うたです♪


最終日になりました(><)中々みなさんに会えない状況が続いててものすごく寂しいです(´•ω•̥`)最終日にたくさんみなさんと遊べるの楽しみにしてるので最後に会いに来てくれたら嬉しいです☻お電話待ってます✿

うたのブログ

S__63873035










うた2










S__63873036















おはようございます☼うたです♪


出勤も残り2日になりました(´・ ・`)会い足りてないのでうたに会いに来てくれると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و甘えたりしたいなあ♡責め慣れてないけど頑張るね(ง •̀_•́)งお誘い待ってます!!!

うたのブログ

S__72056844
















こんばんわ、うたです


うた全然遊び足りてないから一緒に遊んでくれる人ほしいな(´๑•_•๑)まだ時間はたくさんあるからお電話たくさん待ってるね(๑ ́ᄇ`๑)

うたのブログ

line_oa_chat_220306_184044





こんばんわ☾うたです✰


最近またハマってるゲームがあって、「ツムツム」って知ってるかな(´・ω・`)?もうイベントとかクリアするのがすっごい楽しくて気付いたらハートがあればずーーっとやってる!笑


最近周りでもツムツムやってる人増えてきてて一緒にやるのとかすっごい楽しい♪♪もしやってる人いたら対決とかしてみたいな(≧∇≦)/笑笑


今日もまだ遊ぶ時間たくさんあるので一緒に色んなことであそぼー!!!まってます!!