新着妹コレブログ


なつなのブログ

IMG_6023
IMG_6024
IMG_6025

こんにちは、なつなです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

本日の体温36.7℃です。
今日も元気に出勤しました‼︎

13時〜25時で受付してます。

よろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )⋆。˚✩


実は今日で連勤最終日なのです…

しばらく出勤しないので

イチャイチャいっぱいしたいなぁ❤︎

一緒に気持ちよくなりたいし

ご奉仕したいよ(*∩ω∩)♡

素敵なお兄さん方からのお誘い

楽しみに待ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )

なつな。

なつなのブログ

IMG_5955

こんばんは、なつなです(*´꒳`*) 


先ほど遊んでくださったお兄さん 
ありがとうございました❤︎ 


かわいいって褒めてもらえて嬉しかったです( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ ) 


イチャイチャも楽しかったぁ‼︎ 


またお会いできるの楽しみにしてます♪ 


お兄さんたちお仕事などなど今日も1日お疲れ様です! 


明日お休みの方もお仕事の方も 
金曜日の夜はなつなとイチャイチャしませんか?❤︎ 


夜はやっぱりえっちな気分になってきたよ( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝) 


写真おっぱいチラ見せ♡笑 


かまってくれたら嬉しいなぁ(っ´˟`(´˟`*)♡ 


お誘いお待ちしてます♪ 


なつな。

なつなのブログ

IMG_5926
IMG_5927
IMG_5928

こんにちは、なつなです‼︎ 


出勤しました! 


本日も13時〜25時で受付してます! 
体温36.6℃でした。 
今日も元気です⊂((・x・))⊃ 


気づいたら金曜日! 
1週間あっとゆーまですね…。 


明日もお仕事の方もお休みの方も 


1週間の疲れを癒しに 


なつなに会いにきませんか? 


イチャイチャして疲れを一緒にふっ飛ばそー❤︎ 


今日はちょっとえっちな下着なので 


お兄さんに見てもらいたいなぁ…(*∩ω∩)♡ 


お誘いお待ちしてます♪ 


なつな。

なつなのブログ

IMG_5875

こんばんは、なつなです! 


お仕事など今日も1日お疲れ様です∩^ω^∩ 
お兄さん達何してますか〜? 


お仕事などでお疲れのお兄さん 
よかったらなつなのおっぱいで 
癒されませんか?❤︎ 
ふわふわですよん(*∩ω∩)♡ 


イチャイチャしたいなぁ… 
お誘い待ってます(◍´꒳`◍) 


なつな。

なつなのブログ

IMG_5854
IMG_5857

こんにちは‼︎なつなです。


 今日もいい天気ですね☀︎ 
久しぶりに朝の散歩行ってきました! 


本日の体温36.6℃です。 
13時〜25時で出勤してます! 


実はなつな甘えん坊なので 
いっぱい甘えたいし 
お姉ちゃんなので甘えられるのも好きです❤︎


今日も素敵なお兄さんとイチャイチャしたいなぁ(*∩ω∩)♡ 
お誘い、ご予約お待ちしてます♪ 


今ならすぐに飛んで行くよーっ✈︎ 


なつな。