新着妹コレブログ


ゆずきのブログ

line_oa_chat_221202_140658








出勤してます( *´꒳`*)
ゆずきです!


検温もクリアしています(  . .)"

今日は、21時までの予定でしたが
23時までに変更したので、
お時間合うお兄さん、
お誘い待ってます♡

ゆずきのブログ

line_oa_chat_221201_220501








こんばんは

お久しぶりです、ゆずきです


明日から出勤開始します(  . .)"
明日は12時〜21時です

めちゃくちゃ緊張しますが、
仲良くして貰えたら嬉しいです


よろしくお願いします(  . .)"

ゆずきのブログ

IMG_2251

こんばんは( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡



台風大丈夫でしたか⁉️


こちらは大丈夫でした( *˙˙*)!



友達と遊ぶ予定でしたが、
台風で中止に( ᵕ_ᵕ̩̩ )

ゆずきのブログ

S__116785160








出勤してます!
ゆずきです(*´∨`* )ノ

検温温度は35.91度です
昨日とほぼ変わらず今日も元気です‪‪❤︎‬

今日も素敵なお兄さんと、会えますように

ゆずきのブログ

IMG_0406
出勤してます
ゆずきです(*´∨`* )ノ

検温温度は35.94です
今日も一日元気によろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )