新着妹コレブログ


アイカのブログ


line_oa_chat_230704_230830








こんばんは^^


今週で出勤最後です
寂しいですねー

既にお別れをした方も
いますが
まだ実感ないなぁ

本当に長い間
ありがとうございました
どうかお元気で

まだこれから会える方
あまりしんみりせずに
楽しく過ごせたらいいなと
思います!!

最後まで
よろしくお願いします
m(_ _)m

日によっては
ご希望の時間が既に
埋まっている可能性があります

会えないままさよならは
悲しいので
早めのご予約をお願いします!!

アイカのブログ

line_oa_chat_230626_201138








こんばんは^^


今日の夕方は
急な大雨でしたが
皆さん大丈夫でした??

お天気の不安定な日が
多いですね

この間も雨の中
傘をささずに歩いている人を
見かけました

風邪ひかないようにねー


さっき残りの出勤日数を
数えてみたのですが
今日を含めてあと10日でした

最後にちゃんとお別れを
言いたいので
ぜひ会いに来てください
お誘いお待ちしてます!!

アイカのブログ

line_oa_chat_230624_200543








こんばんは^^


以前お伝えしましたが
改めてお知らせ

妹コレクションを
辞めることになりました

最終出勤日は7月9日を
予定しています

残り2週間ほどです

そんな中ですが
6月29日~7月2日
私用のためお休みです

それ以外は
出勤の予定ですので
会いに来てくださると
嬉しいです!!

寂しいですが最後まで
よろしくお願いします
m(_ _)m

アイカのブログ

line_oa_chat_230608_200651








こんばんは^^


大事なお知らせします

長くお世話になりました
妹コレクションを
辞めることになりました

最終出勤日は
7月頭頃を予定しています

最近お会いできた方には
お伝えしておりましたが
こちらでもお知らせさせて
いただきました

あと1ヶ月程になりますが
最後までよろしくお願いします
m(_ _)m

本日も出勤しておりますので
お誘い待ってます!!

アイカのブログ

line_oa_chat_230531_203901








こんばんは^^


5月最終日ですー
今月もありがとう
ございましたm(_ _)m

来月も
よろしくお願いします!!


最近は
マックの平成バーガー
気になってます

ちょうど
今日からみたいなので
買って帰っちゃおうかなぁ??


明日ですが
お休みいただいてます

本日は出勤しておりますので
お誘いお待ちしてます(^^)